【1年間の利益】2020.11.9~2021.11.8

ブログを書き始めて一年が経過しました。

ここで一区切りとしてトレード成績と来年の抱負を残したいと思います。

 

f:id:santyu_FX:20211216175213p:image

ブログを書き始めて1年経過時点の利益は+893,118円でした。

途中200万円まで順調に伸びていた利益でしたが、メンタルを崩してしまい10月と11月で100万円強を溶かしました。

自分ではメンタルが完成したと思っていましたが、損切が連続で続く状況下では未熟な部分が出てしまい、反省の多い一年となりました。

また、「トレードを通して自分を残したい」と始めたブログでしたが、怠慢によりすべてのトレードを残すことができず、自分を残せたかと言われると疑問が残る内容となってしまいました。

もし、来年もトレードができる環境にあるならば、メンタルを崩さないようにトレードして今年よりも結果を残したいです。