2021/01/26(火)のトレード

エントリー前のチャートをスクショしていなかったので、朝のチャートで解説

 

f:id:santyu_FX:20210126211828p:image

昨日の夜中に、このチャートの直近最高値の次の安値を節目として、ショートエントリーした。

一個前のエントリーで上抜けせず、損切りになってしまったので、じゃあ下に行くかな〜?と思ってショートを狙う。

遅い時間にエントリーしてしまったため、1時間置きに目覚ましをセットして、利食いを狙ったが、昨夜は全く動かず。ただの寝不足なってしまった。

 

f:id:santyu_FX:20210126212311p:image

 

日中もどっち付かずの動きをしていたが、13:00〜14:00あたりでガクっと落ちたので、「これは結構、値が走るぞ!」と思い10枚利食いして、残りの10枚を伸ばす作戦に出た。

 

しかし、思ったより伸びないどころか全モして損切りになってしまった。

 

f:id:santyu_FX:20210126211816p:image

f:id:santyu_FX:20210126212649j:image

 

損切り後チャート(1H)

f:id:santyu_FX:20210126212812p:image

1Hでトレードしている自分からしたら、酷い値動きだった、節をつけるわけもなくグングン値が伸びていく、久々にポンドらしい動き。

(4H)

f:id:santyu_FX:20210126212950p:image

この赤ラインの間のレンジってことかな?

 

とりあえず、運良くプラスになってよかった