2020/11/24(火)のトレード

10:50_1H

f:id:santyu_FX:20201124105009p:image

順調にエントリー方向に値動きが進む。

建玉付近にストップを動かして、おおよそ400pipsの利益は確定となった。

 

節を付けずに上がっているので、次のストップをどこにずらすか迷うところだが、チャートが出来上がるまでは一旦待ちの時間。

 

2020/11/25(水)

8:50_1H

f:id:santyu_FX:20201125085244p:image

ストップ位置を139.101付近にずらしました。

これで現時点でストップにかかっても、800pipsの利益を確定しました。

 

1H上では、上げがかなり続いたので、往復のショートを、現在ずらしたストップの節から狙っていこうと思います。

 

16:30_1H

f:id:santyu_FX:20201125163456p:image

もう少し様子を見てから再度ストップと、Sエントリーの位置をずらす。

 

22:20_1H

f:id:santyu_FX:20201125222353p:image

19:27に赤いラインで全決済されて+816.1pipsとなり、新規でショートポジションを10枚持った。

 

f:id:santyu_FX:20201125222935p:image

今のところ下げの勢いがないため、逆行して損切りになる気がする。

 

◆現時点でのトレード反省◆

f:id:santyu_FX:20201125223150p:image

太く白い節で、全決済を行いショートを持っていれば仮にストップにかかっても-300pipsと傷が浅い。さらに決済ポジションに利益も乗っている。節をブレイク後の1度目の安値で持ち玉の半分も決済することもでき、利益を積み重ねられた気がする。

 

2020/11/26(木)

9:30_1H

f:id:santyu_FX:20201126093238p:image

昨日の夜のうちにストップにかかっていました。

-660pips